【安全大会 講師 at 大阪市】【大阪・肉うどん】

【安全大会 講師 at 大阪市】【大阪・肉うどん】

大阪の建設業様にお招きいただき『建設業における交通事故対策』のテーマで参加者約100名様へ向けて60分間安全講話を行った。

社内募集された安全スローガンが、
『いけるやろ‼️ 慣れた気持ちが 事故の元 初心に戻って ゼロ災害』とありました。
あまりにもツボでした。

こちらを添付の通り一年間の企業スローガンとされるとの事。
安全大会の事前準備で非常に良いと思いました。

今日は朝自宅を出てお昼前に大阪に着き、待望の『肉うどん』で腹ごしらえして安全講話に臨み、安全講話終了後にも新大阪駅のホームでまたしても『肉うどん』を食べて帰路に着く。

ささやかなご褒美です。^_^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です