【エンディングノート作成&相続セミナー】in 東京都立川市富士見町:たまがわ・みらいパーク

【エンディングノート作成&相続セミナー】
【立川市富士見町:たまがわ・みらいパーク】

立川市富士見町の多摩川小学校跡地を利用した『たまがわ・みらいパーク』にて、「思い立ったら終活を考える集い」様主催のイベントでエンディングノート作成&相続セミナーの講師を担当して参りました。

立川市錦町に転居するまでの20年あまり富士見町に住んでいたので多摩川サイクリングロードや富士見町団地付近を自転車で回り、当時を思い出し懐かしみました。

20年前は旧多摩川小学校グラウンドを借りてサッカーや野球やったなー。懐かしい。
今、サッカーやったら心臓麻痺になりそうです。^_^;

終了後は事務仕事と書類のファイリングをしてスッキリしました。

それにしても着実に年齢を重ねています。
今年も残り四か月あまり、フルスイングで走り抜きます。^_^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です