【2018 安全大会 講師 at 東京都江東区新木場】

2018年初の建設業様向け安全大会で安全講話の講師を担当して参りました。脚立とはしごの安全について重点的にお話しして、具体的な事故例等も交えてあっという間の45分でした。

70名の参加者で取り組んだワークとクイズは役職や立場に関係なく盛り上がります。

終了後の懇親会にもそのまま参加させていただきよい雰囲気の社風を感じて羨ましく思いました。

昨年末に別の企業で受講された方が偶然にも参加されていて終了後に名刺交換であいさつした。出会いに感謝!

2018年1月開催。東京都江東区新木場・建設業様(商業店舗系)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です